愛知県豊田市の人工透析(血液透析)を中心とした腎不全医療専門クリニック

入院治療を希望される方へ

  • HOME »
  • 入院治療を希望される方へ

入院治療を希望される方へ

当院は有床診療所ですので、透析患者さんならではの下記の理由での入院治療が可能です。
◯シャント手術
◯病状急変での入院
◯食事療法
◯体重管理などの教育入院

また、療養型病床も設けておりますので、状況に応じた入院が可能です。

※ 当院への入院は、以下の方を対象としております。
加茂クリニックで現在透析治療を受けている方、治療予定の方
保見クリニックで現在透析治療を受けている方、治療予定の方
東加茂クリニックで現在透析治療を受けている方、治療予定の方
nyuuin

入院手続~入院当日の流れ

医師から入院を指示された方は入院予約の手続きをしていただきます。
入院手続きに必要な書類は、受付窓口にてお渡しします。
入院準備については看護師がご説明をしますのでご不明な点はお尋ね下さい。
入院当日は2階ナースステーションにお越し下さい。病棟スタッフがお部屋にご案内します。
お見舞い・面会に来院される方は以下をご覧ください。

面会ができる時間

月曜日 ~ 金曜日 → 午後3時~午後7時
土曜・日曜・祝日 → 午前10時~午後7時

患者さんの安静や診療の妨げにならないよう、面会時間をお守りください。

面会の方へのお願い
来院時、ナースステーションへ必ずお声をかけてください。
ナースステーション窓口で「面会カード」に必要事項を記入していただきます。
電話による入院患者さんに関するお問い合わせ等につきましては
お答えできませんのでご了承ください。
面会時間内でも、診療やその他の都合により、お待ち頂いたりお断りする場合も
ありますのでご了承ください。
個室以外での面会は、できるだけ談話室をご利用ください。
お子様連れや大勢での面会はできるだけご遠慮ください。
病棟での携帯電話の使用はご遠慮ください。

PAGETOP
Copyright © 加茂クリニック All Rights Reserved.