愛知県豊田市の人工透析(血液透析)を中心とした腎不全医療専門クリニック

※加茂クリニックは透析治療クリニックです。
※当サイトに掲載されているテキスト・画像等の無断複写・転載等を禁じます。

人工透析(血液透析)を中心とした腎不全医療専門クリニックです

加茂クリニック 院長:鈴木信吉
医療法人豊腎会 理事長 鈴木 信吉

加茂クリニックは昭和50年の10月に豊田市に創設しました。
以後40年にわたり豊田市を中心に地域の腎不全医療に貢献しています。
安全で質の高い人工透析医療を心がけています。
透析液の清浄化により、安全で安定した維持透析が続けられるようスタッフ一同努力しております。
保存期腎不全患者様の診療・栄養相談なども予約制で行っています。
平成20年3月には新館に移転し、最新設備を配備した透析センターとなりました。

スマートな透析医療を目指します

①患者様に自身の状況をよく把握して頂き、納得のいく治療を目指します。
②シャントについては、専門医師が常勤しておりすみやかに対処できます。
③合併症対策を早期よりおこたりなく。
④必要に応じて入院もできます。
⑤病診連携を行います。
以上を、忙しい時間帯にはスタッフ一同で作業が速やかに正確に行えるようにします。

優しさと責任感を持った信頼される看護を心がけています

豊腎会スタッフ

毎月決められた日を「医療安全の日」と定め、スタッフ及び患者様一丸となって安全な透析医療が行えるよう特に意識しています。
患者様の納得される最適な看護を提供して信頼関係をつくり、「ありがとう」と言ってもらえるよう努力をしています。

透析診療日




水曜日~土曜日は初診診療は行っていません。通院中の患者さんが体調を崩されたときの対応のみとなります。

慢性腎臓病(CKD)・シャント外来のホームページはこちら
リウマチ・膠原病外来のホームページはこちら
医療法人 豊腎会 トップページはこちら
職員募集のご案内はこちら

PAGETOP
Copyright © 加茂クリニック All Rights Reserved.