愛知県豊田市で慢性腎臓病(CKD)を専門とした外来です

CKDの診断や目的 透析を受けているがシャントの調子が悪いと言われた!? シャントが必要と言われた!?

  • HOME »
  • CKDの診断や目的 透析を受けているがシャントの調子が悪いと言われた!? シャントが必要と言われた!?

透析を受けているがシャントの調子が悪いと言われた!? シャントが必要と言われた!?

当院ではシャントに携われる透析専門医もしくは血管外科医が常駐していますので日曜日を除き手術や血管内治療(PTA)が行えます。

当院または当院関連施設(東加茂クリニック、保見クリニック)に通院中の患者さんは背景や透析中の経過も把握しており、豊田市内でシャントに関わる治療を継続的に行っています。
希望に応じて他施設への紹介も行なっております。

これから透析を開始する可能性が高くシャントを作る必要がある方や現在透析を受けていてシャントについて不安がある方の相談も可能です。

手術や血管内治療(PTA)を希望される方は、スムーズに治療を行い今後のトラブルに対する予防などのために最近の治療経過や血液の状況が把握が大切になります。
通院されている病院の先生と御相談頂き、紹介状を作成頂くようお願いします。

計画的な御依頼・御相談内容については以下のフォーマット使用し作成ください。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0565-34-1345 受付時間:8:30〜17:00(日曜日を除く)

医療法人豊腎会 保見クリニック 愛知県豊田市東保見町池下30-1
TEL:0565-48-0011
ホームページはこちら

医療法人豊腎会 東加茂クリニック 愛知県豊田市岩滝町高入48-1
TEL:0565-87-3212
ホームページはこちら

医療法人豊腎会 加茂クリニック 愛知県豊田市神田町1丁目8-9
TEL:0565-34-1345
透析治療はこちら CKD・シャント外来はこちら リウマチ・膠原病外来はこちら

PAGETOP